保守のうさぎ随筆

時事問題、近代史、ひとりごとなど脱線多発。動画も紹介しています。


--------
スポンサー広告

不自然な中国残留孤児

2010-12-24
政治
大変にお久しぶりです。


拝見させていただくようになった各ブログ、史料など読むと、
あの、華々しく報道され実践された「中国残留孤児」が
胡散臭くてたまらないのですよ。

いつ、朝鮮人が残留孤児とか言い出すかと思ってましたが、
いまだにここに来ても言ってきませんよね。

もしかしたら「残留孤児」などいなかのかな。

日本政府にも認められた残留孤児が中華にいた。

それも国を挙げての大報道でした(記憶にあり)

あの舞台裏とは、一体どのようなバケモノだったのでしょうか。
(また調べてみます)


そして残留孤児は認められ、入国、滞在、帰化。


中国残留につき、小さな孤児が生きながらえる素地は、当時中華には
なかったし、いまでもないと思います。

なんでも食べちまう中華、自国民ですら食文化の対象であり容赦のない大屠殺国家。

そんな国が、日本人の赤ん坊をお大事に育ててくれるのでしょうか。

この辺は苦手部門で詳しく調べてなく、本当にただの疑問です。


事実として、中国残留孤児一人につき、どれ程の支那人が来日し、
繁殖しているのか。

そして犯罪を犯し、それが隠蔽されているのか。

西村修平さんが頑張ってきた、発砲事件裁判はもしかしなくても
氷山の一角で、裁判にしてもらえただけでもマシなのかもしれません。

日本人引揚者多数、永遠なる支那の属国、南北朝鮮、金かね言う朝鮮には
残留孤児はいないのですか。

せいぜい慰安婦どまりで属国としては、そこまでえげつない絵は描けませんでしたか。


日本人は、これから何をよすがにして生きるのか、生きねばならないのか
個々が、日本人としての芯を問うものであると思います。





速報修平氏&軍事強国or最貧国

2010-12-07
北朝鮮
いつでも、何処でも、ワリを食うのは弱者です。

軍事強国だって?

核ミサイルを何発持ってるって?

地上の楽園だって?

渋谷のデモも参加出来ず(最近参加できていないorz)ですが、
西村修平さんは大丈夫でしたでしょうか。

朝鮮人のやることは本当に朝鮮人らしいです。

※渋谷、在特会主催のデモで、西村修平氏が朝鮮人と見られる人物に
  文字通り襲撃されました。

速報はこちら

【速報】西村修平が朝鮮人に暴行される【渋谷デモ】
再生時間 1:47



本日の動画は「地上の楽園、金正日将軍様の素晴らしき北朝鮮」の映像です。

盗撮風のこの動画、金クレクレ動画説もありますが、子供ってこんなじゃない。

各国にもストリートチルドレンはいますが、これほどに貧しい子供らはなかなかいないと思う。

この子供ら、北朝鮮の厳しい冬を越せるのか、はなはだ疑問です。

各子供の衣服に注目してみると、いろいろな意味での国への貢献度があるのが伺えます。

それこそ、喜び組からスパイまで。

また、体がうまく動かせない子供も複数いますが、これは小児麻痺(ポリオ)のせいでしょうか。

将来を担う子供をこのような状態に置く国に、未来などあるわけがありません。


北朝鮮の子供達の日常
再生時間 4:08





最前線の海保映像

2010-12-02
海保
最前線の海保映像ですが、最新ではありません。

本日紹介の映像は1988年に撮影されたものです。

うねりの酷いなか、不審船に船尾から接近しタイミングを計っています。

海保職員が丸腰かどうかは分かりません。

20年以上も前の映像ですが、現在の本当のところはどうなんでしょうか。

相手が銃や小火器などを持っているのはあたりまえのような気もしますが。

尖閣ビデオの全編をぜひ公開してほしい。

最前線で使命に燃える自衛隊員、海保や警察の方々は、不本意な悔しい思いをされて
いるのではないでしょうか。

過去記事にも書きましたが、自衛隊員の方の愚痴なども聞きました。

上層部が腐ったがために、優秀な隊員や職員がツケを払わされている
ようにも見えます。

そのような自衛隊員、海保、警察の方々には本当に頭が下がります。

不審船? 

そんなもの、警告三回、停船しないならロケラン飛ばして終わりで
いいのではないでしょうか。

ロケランまでじゃなくても、発砲はできるはずですよね、確か。

こんな危険なことをしなければならないなど、偉い人はどのように思っているんでしょう。

一度、ご自分でやってみたらよろしいですよ。


流れるコメントを消すには右下のフキダシをクリックしてください。

ぱねぇ仕事
再生時間 約3分




果てしなく図々しい

2010-12-01
政治
全10校が申請へ=朝鮮学校無償化問題―文科相

高木義明文部科学相は30日の閣議後記者会見で、朝鮮学校の高校授業料無償化の申請を、
期限の同日までに国内10校全てが行う見込みであることを明らかにした。

29日までに北海道、茨城、愛知、京都、大阪、兵庫、広島の7道府県の学校からの申請を受理済みで、
残る東京、神奈川、福岡の3都県の学校からも事前相談があり、30日中に申請を受ける予定。
 
文科相は、北朝鮮による韓国砲撃を受け停止している個別審査の開始時期について、
「いつ進めるかは今の段階では申し上げることはできない」と述べた。
また、審査待ちとなる朝鮮学校の生徒らに対し
「こういう事情なので、われわれとしては今の事態が好転することを望んでいる。
   今しばらく状況を見守っていただきたいと思う」と理解を求めた。


こんなの本当に恥ずかしいです。

なんで朝鮮学校を無償化しなければならないのか、はあたりまえですが、
なんで理解を求めないといけないのよ。

「理解を求める」ってのは、事情も背景も分かった上で、止むに止まれぬ事情のために
物事が進展しないときに「理解をもとめる」のではないの。

誰に向かって言ってるのでしょうか。

「朝鮮学校に金はらうから国民は納得しやがれ」の理解を求めるの?

それとも
「朝鮮様にお金はもちろん献上いたします。しかしご本国がもめていらっしゃいますので
  どうぞなにとぞお待ちくださいまし」の理解を朝鮮側に求める??

最初に読んだとき、あまりにも変なので頭が混乱しました。

最近はスーパーでキムチ見るのも嫌です。

・なんで「朝鮮学校」なるものが日本で優遇されるの。

・そんな申請受け付けるな。

・文科省は「学校」を扱う省で朝鮮学校は取り扱わない。

・拉致被害者を返しなさい。

・金が欲しいなら総連にたかれ、日本にたかるな。

・すでに地方自治体から貰っている。

・どうしても無償化して欲しいなら公立高校に通いなさい、本名で。

・民族教育がしたいなら、金日正大将軍さまにたかりなさい。

・そもそも将軍さまから大金貰ってるでしょう、パチンコマネー経由で。

・高木義明文部科学相、あなたも一発レッド、退場です。


などなど言いたいことは沢山ありますが。

しかし、朝鮮学校もはずかしくないんですか、こんな時に金よこせと。
民族教育はどうしたのさ、ただの反日教育に成り下がったのかい。

左翼のせいで平和ボケという珍種のお花が頭に咲いたんですね、きっと。

大切な大切な祖国が大変ですよ、総連、民潭、在日の朝鮮人たち。

日本で文句、ゆすり、たかりばかりしてないで、直ちに祖国へ急行する事態でしょう。
50年前は逃げて来たんだから、今度はちゃんとしないとですよ。

差別された被害者ならなんの未練もクソもありませんよね。

早く帰って祖国の礎となってください。

不法に、あやしく滞在している他の国の在日の方々、もうすぐ日本はパチンコミサイルで
火の海になるかもしれません。

飛行機が飛んでいるうちに、早急に母国へお帰り下さい。





かなり本当の支持率

2010-11-30
政治
最近、なんだか日本語がうまく使えず(いや他言語は全くだめ)なかなか記事がまとまりません。

ふと気付いたのですが、Yahoo!トップのトピックスの記事がなんか変です。

ちょっと前までは民主党ゴルァ!的な記事もわりとあったのですが
ここのところ殆どみかけません。

さて、尖閣ビデオが話題をさらい、その影でよからぬことも多々あるようです。

地方での事実上「外国人参政権」の可決目前、パチンコ換金合法化への話し合い、
馬渕仙ドロ介護付きの党首討論、朝鮮半島有事の際のフィリピン人避難の打診などなど。

50年前の朝鮮戦争で、一体どれだけのチョーセン人が日本に潜りこみ
被害者ヅラして生活保護をむしりとっているのは周知のこと。

フィリピン人しかり、南米系しかり、シナ、朝鮮人も増え続ける一方。

不法滞在の外国人はもちろんのこと、とにかく明確なビザを持たずに
来日させるのをやめて欲しい。

もうあきれるばかりでツッコミの入れようもなく、民主党ってバカなの?を
延々と見せられるのもいい加減にうんざりです。

支持率1パーセントでもやめないなら、1パーセント以下に落としてしまいましょう。

以下の動画、内閣支持率ですがニコニコ動画でのアンケート結果です。

このアンケート、いろいろとあるのですが動画をみていると突然に割って入り、
アンケートがはじまります。

もちろん拒否することもできます。

今、発表されている内閣支持率ってウソくさいと思ってましたが、こちらは
かなり本当に近いのではないかと思います。

もちろん、ニコニコ動画にもアンチ、左翼、シナ、在日、民主党支持者もいて
工作も可能です。

鳩山政権時の内閣支持率はなんと、5%だったそう(もはや伝説らしい)

ネット世論調査「内閣支持率調査 2010/11/29」結果
再生時間 7:58



Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うさぎとさかな All Rights Reserved.
